ざおうかっちゃんブログ

このブログでは株や税金お金に関することを分かり易く解説していくブログです 連絡用アドレスはこちらですzaoukatu@yahoo.co.jp

MENU

はじめまして こんにちは!٩(ˊᗜˋ*)و

はじめまして こんちには!٩(ˊᗜˋ*)وざおうかっちゃんです

初めてブログを開設しました。このブログでは株や税金、お金に関する社会制度など

「なんか難しそう」

「なんか聞いたことあるけど何かは知らない」

「う~ ややこしい、そんなこと気にせず、ご飯食べよ!ヾ(´ρ`)〃 」

そんな分かり難いお金に関する情報を

皆さんに分かり易く解説していきたいなって思ってます

基本的に専門用語を使わず解説をすることを目標にしています 

「誰が見ても理解できるように」を信条にしてます

後は僕の趣味や雑談なども書いていく予定です。

僕の記事を読んで少しでも人生が豊かになってもらえると嬉しいです

未熟者ですがよろしくお願いします。ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス